FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

トリプティークリサイタルin群馬(2)
舞でつ。

群馬リサイタルの模様が、26日の上毛新聞にて紹介されました!
「幻想的な世界にいざなうフルートの軽やかな音色」・・・ですって☆お楽しみいただけたようで、良かった♪


さて、リサイタル翌日は、一ヶ月のリサイタルツアーの疲れを癒すべく、温泉へくりだしました!

前橋は中心地にも天然温泉が湧いていて、今回は「七福の湯」というオメデタイ感じのところへ行ってきました。ま、リサイタル前に行っておけば、雪降らなかったかもな・・・。

オフ日につき、ノーメイク(汗)全体的に後ろ姿でお送りします!
七福の湯


源泉かけ流しの露天風呂、アトラクションバス(笑)、スチームサウナなど、堪能しました~。

普通のドライなサウナに『スタジアムサウナ(熱狂風呂)』って書いてありました。一人でウケてたんですが、これって訳し方合ってんの??スタジアム=熱狂??

たっぷり3皮くらい剥けたところで、加奈さんはこんなのに熱狂してました(笑)
ぶるぶる


ぶるぶるマシーン!!
これやってる加奈さん、真剣で超おもしろかったです!


その後は、赤城山の麓まで車を走らせ、うどんを食べてきました。
ささや

蕎麦&うどんのハーフ&ハーフの大盛り!うま~~。
そば


リサイタル終わったら、春がもうそこまで来ていることに気がつきました。
梅が咲いてるのね。。。

コンクールに沸いた8月。
リサイタルに沸いた2月。
今年度は、夏も冬も、熱かったなぁ~~~。
スポンサーサイト

トリプティークリサイタルin群馬(1)
群馬公演、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!!
たくさんのお客様にお越しいただき、無事に終えることができました!!

トリプティークはリサイタル前日に群馬入り。
今回は鈴木の実家に宿泊しました。最終練習やアレンジ直し・・・最後までモリモリ練習。

リサイタルに忙しく忘れてましたが、もうすぐひな祭りでした・・・。実家にはお雛様が飾られてました。
おひなさま


リサイタル当日、朝起きてみると、まさかの一面雪景色(泣)
目を疑う!とはこのことです。
リサイタルツアー3公演中2公演が雪!が確定した瞬間でした。。。

今回は東京から多くの皆さんがお手伝いにいらしてくれたので、この天候で電車の遅れが心配でしたが、多少の遅れ程度で済み、一安心。

本番は悪天候にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただきました。
いつも通りトークを挟みつつのコンサートです!
とりぷぐんま

群馬公演のメインは「トリプティークdeカルメン」 後ろのお花もカルメンをイメージしてアレンジしてもらいました♪

トリプwithカルメン

朗読の松本宏美さん、いや~熱演でしたね!そしてソバージュ、かっちょよかった~~。

またカルメンの朗読台本は、今回のリサイタルのために書き下ろしてもらいました。映像が目に浮かぶような素晴らしい台本を書いてくれた山口夢ちゃん!ありがとうございました!!

群馬の皆さんには、朗読付カルメン、大変喜んでいただけたようです!!

一ヶ月かけたリサイタルツアーも、群馬をもって千秋楽。長かったようで・・・長かった~~。
多くの方々にトリプティークの演奏を聴いていただけて、本当にうれしかったです。
また次のステップに向けて、これからもがんばりま~す!

皆様これからも、応援よろしくお願いします!


そして、群馬はこれだけでは終わらず、翌日の温泉+αの模様は、また後ほど。。。


3公演無事終了!
遅くなりましたが、24日に無事群馬公演終了しました!

まさかの!?悪天候の中聴きにきてくださったお客様、ありがとうございました!
そして、全力でサポートしてくださった鈴木家の皆さま、お手伝いで協力して下さった
受付の方々、ステマネ、音響の方、そして、メインプログラムのカルメンの朗読をして
くださったM譲、そしてそして、その台本を書いてくれた山口 夢さん、ありがとうございました!

詳しくはまた後日!

とりあえず・・・第一部のドレスでーす!
群馬公演

トリプティークリサイタル in 群馬  もうすぐ!!
さあ、皆様!!

東京リサイタルの余韻の残る今日この頃ですが、リサイタルツアー千秋楽の群馬公演がもうすぐです!!

群馬公演の会場「群馬県生涯学習センター」は、JR前橋駅からタクシーに乗り1メーターほどです。けっこう近いです。東京から前橋駅までは、JR高崎線にて「高崎駅」→両毛線にて「前橋駅」といらしてください。池袋から湘南新宿ラインで前橋まで一本という電車もあります。グリーン車使うと楽々ですよ~~♪


群馬公演では、カルメンのバージョンアップしたアレンジ、朗読がお楽しみいただけます!
フルート3本と朗読、というトリプティークでしか聴けない「カルメン」、皆様お聴きのがしなく!

リサイタルツアー千秋楽、私たちも楽しんできます☆



************************
「フルートアンサンブル・トリプティーク リサイタル in 群馬」

日時: 2008年2月24日(日)
開演: 14:00(開場 13:00)
会場: 群馬県生涯学習センター 多目的ホール(群馬県前橋市)
出演: フルートアンサンブル・トリプティーク
ゲスト:松本宏美(朗読)
曲目: クヴァンツ/ ソナタ ニ長調
    トマジ/ 3つの牧歌
    堀悦子/3本のフルートのための2章
    モーツァルト(渡邉加奈編)/フィガロの結婚序曲
    チャイコフスキー(渡邉加奈編)/「四季」より
    ビゼー(渡邉加奈編)/トリプティーク de 'カルメン'(語り:松本宏美)


入場料: 一般¥2000 高校生以下¥1000(全席自由)
主催: トリプ・カンパニー
後援: ガレリアウインドオーケストラ、群馬音楽協会、日本フルート協会、群馬県教育文化事業団、群馬テレビ、FM群馬、上毛新聞
問合: info@tripflute.net

トリプリサイタルIN東京(3)
貴子です♪

ブログ、乗り遅れててすいません!東京公演からもう二日経ちましたね。
・・・東京公演に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
満席の会場にビックリ★感謝です。

そして、演奏会を一緒に作ってくださった彰先生、楽器店の方、
ステマネ、スタッフの方・・・皆さん本当にありがとうございました!
反省は色々とありますが、今回東京公演をやって本当に良かったと
思っています。またトリプティーク、これからも頑張ります♪

お2人がすでに写真を更新してくれたので、私は打ち上げの様子を。
打ち上げは、彰先生、トリプ、ステマネさん、受付さん、お友達、
そしてムラマツのNさんの参加でした☆
打ち上げ2


盛り上がってます・・・
打ち上げ1


そして、お気に入りの一枚。もう一回載せちゃえ~
白尾&トリプ

「もう赤尾さんになっちゃったからなぁ・・・」とブツブツ言いつつも、
一緒に写真を撮って下さった白尾先生・・・(笑)ありがとうございました!

トリプリサイタルIN東京(2)
舞です。

東京公演にお越しくださった皆様、開催にあたり応援くださった沢山の皆様、そして共演くださった白尾彰先生、皆様本当にありがとうございました!!
おかげさまで、超満員のお客様に聴いていただき、無事終えることができました!

今回もあまりに忙しく、写真はたくさん撮れませんでしたが、少しだけ紹介します♪

真面目にゲネプロ中~
GP中

一部は今回のリサイタルツアーで初登場した、大人な3色ドレス!


白尾先生&トリプ2

終演後、先生と♪

白尾先生&トリプ1

二部は紫ドレス♪


今回、初の企画として、休憩中のロビーにて「トリプティークオリジナル編曲シリーズ」と題した楽譜を販売しました。ネット上でも受付を行っています。詳しくはこちらまで。とても質の高いアレンジで、ぜひ多くの方の手に渡ってほしい楽譜です!
内職中

ステージ裏にて編曲楽譜準備中・・・ステマネのO氏、ありがとう!

トリプリサイタルIN東京
かなです、トリプリサイタル東京公演、無事終了しました!!!!!!
満席、いや、補助椅子も出したので、それ以上のお客様にお越し頂き、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

今回、とにかく楽しみにしていた白尾先生とのジョイント♪♪
皆様もお楽しみ頂けましたでしょうか?

私はもうとろけちゃうくらい幸せでした。。。。
まず、タキシード姿の白尾先生。。。
かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!!!
いや、オケの本番ではお見かけしますがね。
こんなに近くで見られることが滅多にないのです!
いつも先生本番終わるとさっさか着替えちゃうし。。。
てなわけで、まず先生のお姿をみて、
さながらヨン様ファンの女性がヨン様に微笑まれたかのような
幸福感を味わい、

さらにステージでの白尾先生の美しすぎる音色にシビレまくりました。。。。。。。。
曲後やMC中に先生を満面の笑みで見つめると、
そんな私が面白いのか、笑顔で返してくださる。。。(失笑?)
はぁぁぁヨン様、もとい白尾様さま。。。。
あたくしもう死んでもいひです。。

そんなこんなで、あたたかいお客様と素晴らしい師匠のお陰で
無事リサイタルを終え、
打ち上げへ♪↓幸せな一枚~♪
かな&彰先生


そしてトリプと。
白尾&トリプ


そうそう、これだけは書かなければ!!!
打ち上げが終わったのが12時くらい。
先生と私は実はご近所さん♪♪♪(神よ!!!ありがとうございます!!!)
当然帰りはい・っ・しょ♪♪キャハっ♪

先生はダンディ&ジェントルマンなので
タクシーで帰ることに★
たくさんたくさんいろんな話ができましたよ!!!
中でも感動したのは、
なんでもお弟子さんとリサイタルするのは今回が初めてとのこと!!
すごく嬉しかったとおっしゃってくださいました!!!!!!
先生。。。。心からラヴ♪

そしてそして、お忙しい中お越しくださったたくさんのお客様、
O氏、M嬢 、I嬢、ムラマツ楽器のNさん、パウエルフルートジャパンのIさん、Aさん
銀座山野楽器のNさん、Mさん O氏、
そして仕事を早めに切り上げて家族総出で応援してくれた私の家族に
心より御礼申し上げます!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!

明日です!!!@かな
いよいよ明日!!!
トリプ東京リサイタルですぅぅぅぅぅ!!!!
今日は最後の確認の合わせをモリモリしましたよお★
いつもは合わせが終わったら、居酒屋へ行き、作戦会議をしつつ
飲み食いする感じですが、
今日は早々に自宅へ。

ゆったり休んで明日のリサイタルでお客様に楽しんで頂けるように頑張ります!!!

そうそう、そういえば、今日ってバレンタインだったんですよね。
たかちゃんにかわいいチョコをもらって初めて気づきました!!
ってことは、、ラジオ放送も今日だったわけですねー!!

聞かれたかたいらっしゃるかしら?
もしいらしたら感想聞かせてくださいー

とにもかくにも明日頑張ります!!!
まだ若干当日券ありますよー♪


リハでした★
貴子です♪
毎日寒いですね~!皆さま、風邪などひかれていませんか?
私は2月には珍しく・・・というか、昨年12月~現在までまだ一度も風邪を引いて
いません。冬は毎年風邪で何度も点滴していたひ弱な私にとって・・・奇跡です(笑)

やっぱりリサイタル効果ですかね!?
東京公演まであと二日!・・・風邪なんか引いている場合じゃない今日この頃ですヨ(笑)
今日はゲストで出演してくださる我らトリプの師匠、白尾彰氏との練習日でした

やっぱり師匠は上手いです!!!ソロは勿論ですが、アンサンブルをやっていても
引き寄せられちゃう魅力があります。師匠のあまりに素敵な演奏に聞き惚れて楽譜から
落ちないように気をつけないとです・・・まぢで(笑)

15日の東京公演は、トリプには珍しく、全曲フルートアンサンブルのオリジナル作品の
プログラムなんです。大抵のコンサート、トリプはアレンジものを入れるんですけどネ☆
今回は師匠の希望もあり、プログラムはすべてオリジナル作品~

でも!

15日は、トリプが最近演奏したアレンジ作品の楽譜の販売も行う予定です♪
(JASRACさんの許諾番号も無事取得~(笑))
めっちゃ良いアレンジなので、是非笛吹き仲間とのアンサンブルに使って頂ければ、と
思います!・・・興味のある方は、リサイタルへGO!!!


さて。
明日はお仕事お休みなので、モリモリさらおうと思います~~~~

フォーレとルーブル
舞でつ。

昨日は混声合唱団「La LALA」さんの演奏会にゲストとして参加してきました。

ホールは上野の旧奏楽堂。旧奏楽堂


素敵な雰囲気ですが、なんせ寒い。どこにいてもとにかく寒い。。
たぶん重要文化財なので、うかつに暖房設備とかアルミサッシとか入れられないんだろうな。

LALA合唱団さん、真剣にゲネプロ中です♪歌って踊って・・・。
lalaさん


まず開演してビックリは、客席ギッチリ満員!!寒さも吹き飛びます。
お客さんを飽きさせない演出・構成で、満員なのも納得!出演者もお客さんも終始笑顔笑顔。
懐かしの歌謡曲や合唱曲、童謡などで会場が沸いたあと、コンサートの最後でフォーレもレクイエム。なんとも言えないやわらかな雰囲気、吹いてる私も幸せでした~~。
私は、フォーレの他に旧奏楽堂にちなんで滝廉太郎の曲も吹かせてもらいました。フルート、チェロ、ピアノでフォーレのレクイエムってのもなかなか無い貴重な体験でした。

やっぱり歌はいい!合唱はいい!!

終演後は打ち上げまで時間があったので、「ルーブル美術館展」を鑑賞。
ルーブル

ルイ王朝、ハンパないです。本当に贅沢の限りを尽くして生活していたんですね。
日用品がいちいち宝石!目の保養しました~。

フォーレに癒され、ルーブル美術館も堪能し、いい日でした☆










また実家に帰らせて頂いてます@かな
どおも♪先日のレイディオ(ラジオ)収録以来、
いや、白尾先生との「合わせ」以来(過去ログ参照)
なんだかテンションあがりまくりのかなです★
伊東公演が終わってもとどまることなく
東京公演が待っているので、どんどんボルテージを上げていきまっす♪

てなわけで、また実家に帰ってきております。
今日も「かなさま、お食事の準備が整いましてございます」
を若干期待して、仕事から帰ってきたのですが、
世の中そう甘くはないですね。。
「ただいまー」と言っても誰もおらズ。
部屋は極寒。ヒュールリーララー。。。。。
両親はお出かけ。ううう。。サミシイ。そしてヒモジイ。。
仕方がないのでおうちにあった明太子とチーズでささーっと軽食を作り
一人でおしょくぢ。(嗚呼、こんなときこそ身にしみる両親のありがたさ。。。)
わりと美味しかったのですが(あたくしだって実力を出せばこんなもんですヨ)
食べ終わった後も まだまだ私のお腹は満たされズ。
フルート吹くとほんとにお腹がすきますー(涙)

なーんてちょっと愚痴っちゃいましたが、
もう少し何か食べて疲労回復したら
練習再開せねば♪♪
東京公演がんばります!!!



FMぐんま収録 (2)
舞でつ。いや~、それにしても寒いですね。気合入れないと外に出れない・・・。明日はまた雪のようで。今年はよく雪が降ります。そして週末の本番のたびに雪降ってる気がしますが・・・(汗)明日はフォーレのレクイエム。旧奏楽堂は寒そうだ・・・(泣)



で、今日はラジオ収録を詳しくレポートします!

群馬日帰りはなかなかハードでしたが、そこは旅慣れた我々。電車の中でもリサイタルの打ち合わせ、オモシロ話などなど有意義な(?)時間を過ごし、あっという間に前橋に到着!

腹ペコ加奈さんは、前橋駅で「いちごみるくパン」と「バナナオレ」を買っててウケました(笑)

さて、おやつを食べたところで、2月24日にトリプティークリサイタルin群馬をやる生涯学習センターへ。照明や音響などのチェックをしてきました。トリプティークのチラシは、すかさず目立つところへ移動。。。

さ、いよいよFM群馬へ潜入です!!

オープンスタジオもあって、生放送中でした☆
FMぐんま3

ラジオ局ってのは入り方が難しいんですね。若干迷う・・・。

まずは、プロデューサーさんと打ち合わせです。
番組の進行や質問表をもらい、楽しそうな番組で、打ち合わせでも大盛り上がりでした。

ささ!いよいよ演奏の録音です。
FMぐんま

今回はオンエアが2月14日のバレンタインデーということで、ドリカムの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」の新アレンジを演奏してきました!いつもアレンジやトリプティークへのアドバイスで大変お世話になっているH氏の素晴らしいアレンジ!2回のテイクでOK出ました~~。

順調に演奏収録が終了したので、続いて、番組パーソナリティの高橋和実さんを交えてトーク収録。
FMぐんま5

詳しくはオンエアをお楽しみですが、かなり盛り上がりましたよ☆
どんな風に編集してオンエアされるのか、ワクワク・ドキドキです。

トリプティーク出演のラジオ放送は・・・
2月14日(木)14:07~14:20
FMぐんま「ちゃんねる148」
 にてです。

最後には、リサイタルの録音も流れますよ~。


オマケ・・・・

FMぐんまの局は私の実家のすぐ近くなため、実家で夕飯。
見よ!このご馳走!!

FMぐんま6

うま~~~い。

FMぐんま収録 (1)
舞でつ。

ってことで、ラジオ収録の模様をチラっと公開~♪

まずは演奏の収録!
FMぐんま1



まもなくトークの収録開始です!ドキドキ、ワクワク♪

FMぐんま2


今日は一部写真のみ。
次回レポお楽しみに!


上毛新聞
舞でつ。

上毛


トリプティークリサイタルin群馬の記事が上毛新聞に載りました!


そして、今日はトリプティークでラジオの収録に行ってきましたよ。
新アレンジの演奏あり、面白トークあり、、、とっても楽しい収録でした。その模様は明日レポを書きますね。


オマケ。
伊東リサイタルの真面目に伊東公演
ゲネプロ中。。。


加奈さん、なにやらピアノ練習してます。

かなぴあの

実は、トークの流れでピアノ独奏したんですよ ヽ(´▽`)ノ



では、また明日~~



白尾先生との合わせ♪@かな
トリプリサイタルin伊東も無事終わり
(お客さま、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!)
その日のうちに雪の残る東京へ戻った私たち。
翌日は早速東京リサイタルの為の合わせ★
そして、今日は敬愛する師匠、そして東京リサイタルのゲストでもある
白尾彰先生との「合わせ」でした♪♪♪♪
白尾先生のお宅に行く時は、いつも「レッスンをしてもらいに行く」のに、
先生と「合わせ」だなんて・・・もったいのうございますぅぅ!!!!

レッスンでは、私が吹いて、先生は聞いている状態なのですが
(そりゃ当たり前ですね)
今日は私たちと一緒に先生が吹いている♪♪♪
あぁぁぁこのトキメキ!!筆舌に尽くしがたいですぅぅぅ

先生はめちゃめちゃお忙しいので、合わせられる回数は限られています。
なので、事前にトリプ3人だけでカルテットの練習はしてありました。
「ここで先生のソロが入ってくるんだよねえ。シビレルぅぅ!!!」
なんて想像しながら合わせてたのですが、
その想像を裏切らない、いや、はるかに超えたシビレまくりの先生の音色♪
「うーん、ここのブレスは変えた方がいいかな、もう一回やらしてくれる?」
なーんて、ちょっぴり悩んでる様子もス・テ・キ♪
(もちろん、先生は一瞬で解決♪)

今日の合わせでひしひしと感じたのは、
やっぱり私達は「白尾門下」なんだなあってことでした。
先生のフレーズ感、音楽の趣味がとても心地よく、予想もできるので、
合わせやすいのです。
実際アンサンブルしていらっしゃる方なら、
この感覚、わかってくださると思うのですが。。

こんな、リサイタル前から盛り上がっているあたくし。。
ルーテルの響きで先生と演奏したらとろけちゃうかもしれません(笑)

ほんとに、こんな機会は滅多にないですよ!!!
先生もカルテットはナン十年ぶりだとおっしゃってました。
このチャンス逃すなかれー!
まだチケットあります★


『フルートアンサンブル・トリプティーク リサイタル in 東京』

2008年2月15日(金) 18:45開場 19:15開演

会場:ルーテル市ヶ谷センター

出演:フルートアンサンブル・トリプティーク(鈴木舞・樋口貴子・渡邉加奈)、白尾彰

プログラム:J.J.クヴァンツ/ソナタ ニ長調
       H.トマジ/3つの牧歌
       L.ロレンツォ/3人の名人<華麗なる奇想曲>
       F.ジャンジャン/スキーシンフォニー(トリプ+白尾彰)
       J.イベール/小品(独奏:白尾彰)
       E.ボザ/夏山の一日(トリプ+白尾彰) 
       他

料金: 一般 ?3,000 高校生以下 ?2,000 (全席自由)

お問い合わせは info@tripflute.net
もしくはパウエルフルートジャパン03 5339 8383
村松楽器販売株式会社 033367 6000
銀座山野楽器      03 5250 1062
までお気軽にどうぞ♪

因みに合わせの後、先生の少年時代のお話をしてもらって
大爆笑!!!!
フルートがうますぎて、かっこよくて やさしくて 面白くて、、、
こんなすばらしい師匠に出会えて幸せです♪♪先生ラヴ♪


伊東公演無事終了!
貴子です♪
2月3日(日)、無事、伊東公演が終了しました。
伊東では二回目のリサイタル。一回目から来てくださっているお客様も
たくさんいらっしゃいました★
悪天候の中、沢山のお客様に来て頂き、本当に感謝しています!
聴きに来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!

そう。悪天候・・・3日は東京も凄い雪でしたよね。
伊東も朝から「本当に私ってツイてないな」って凹む程の悪天候だったんですよ。
伊東には珍しい雪・・・それも山の方は積もる積もる・・・(市内は雨と風でしたが)
沼津方面から伊東まで続く道路は通行止め(チェーン規制)だし、電車は遅れるしで・・・
リサイタル後半からしか聴けなかったお客様もいらっしゃいました。
勿論、当日20名ほどのキャンセルが出たり・・・(涙)

でもでも!
そんな中、聴きに来てくださったお客様の笑顔や、温かい拍手のおかげで、
私たち3人は楽しく演奏出来ました♪
トリプティーク、また東京公演も群馬公演も頑張ります~!

伊東公演は連続公演の初日とあって、3人ともバタバタしていたせいか
不覚にもドレス姿の写真などをすっかり撮り忘れていました・・・

・・・せっかくのNEWドレスだったのに~(笑)
でも、東京公演でも着るので、お楽しみに♪

唯一の写真は打ち上げ会場での風景、一枚(笑)
五味屋

打ち上げには私の高校生のときの師匠の仲戸川智隆先生、そして美しい奥様、
あとムラマツ楽器の中野さんも参加してくれました!(あとステマネのO君も)
(中野さんは同会場でフルート調整会も行ってくださり、感謝。伊東市のフルートを
みんな元気に直してくれました!)

次回は写真、忘れずに撮ります~~~

改めて、伊東公演に来てくださった方、ありがとうございました!
また次の公演も頑張ります♪

いよいよ・・・
貴子です♪

現在、2日の午前1時頃。夜更ししちゃってます・・・

さて!いよいよ伊東公演、明日ですね!

今日はトリプティークが伊東へ集合し、午後1時から
ラヴィエ川良のホールでのリハーサルがあります。
ゲストピアニストさんも入ってのリハなので、楽しみです!

今回のプログラム、前半はフルートトリオオリジナル作品のみを
演奏します。・・・しかも難曲系★

最初のクヴァンツのトリオは癒されますが、ロレンツォと堀さん作曲の
作品は聴いているほうも緊張感たっぷりな曲です!

いつもはヘラヘラしている私ですが、多分すんごく真面目な顔で
吹きますので(笑)、そんなところも注目して!?お聴き下さい(^.^)

後半はアレンジ作品のみ。
最初は軽やかにフィガロの結婚序曲で始まります。軽快な音楽と
ダブルタンギングの嵐が聴き所。
「へぇ!舌ってそんなに早く動くんだ~」って位、忙しいデス(笑)

そして、アレンジ作品といえば、やっぱり渡邉加奈の作品。
今回はピアノの名曲「四季」をフルートトリオにしちゃいました♪
ピアノの曲がフルートだとどんな感じになるのか!?お楽しみに!

そしてそして、トリの曲は、テレマンの名曲「ターフェルムジーク」ニ短調。
通奏低音とリコーダーとトラヴェルソが活躍する曲なのですが、今回はピアノと
モダンフルート3本で演奏します。・・・ってことでアレンジ作品コーナーでの
紹介★ホント、テレマンは天才だと思います・・・演奏してて感心しちゃう・・・
すんばらしいテレマンの音楽をお楽しみ下さい!


さて。明日に備えて・・・もう寝ます♪
リハーサル、頑張りますね!
Copyright © トリプログ. all rights reserved.