FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

ただの発表会じゃありません。
舞でつ。


加奈さんは、やっぱりみんなのアイドルですね♪


さて、昨日は昼間にモリモリとブライダル演奏をし、夜は「リコミュージック春のコンサート」に賛助出演してきました。ちょいとハードな1日(^o^;)

いわゆる発表会なのですが、普通の発表会とは違います。
ピアノや歌(私のフルートの生徒も)の生徒さんのソロ演奏だけでなく、毎年趣向を凝らしたプログラムで私も楽しみにしている会なのです。

教室を主宰されているリコさん、いつも明るくエネルギッシュ、そして素晴らしいアイデアをお持ちです。門下生である子供たちは出番が多くて大変なんですが、一人一人がとてもしっかりしていて、まるでプロのような機敏さでコンサートを進めていきます。舞台に上がれば、魅せる力、ありますね~、素晴らしい!

ご指導されている3つの大人の合唱団さんも出演され、私は合唱のオブリガートフルートを吹かせていただきました。


最後は大地讃唱を4歳~70代?までの出演者の皆さん全員で歌われます。リコさんの生徒さんたちは皆さんとても美声なので、清々しい大合唱でした。
やっぱり合唱っていいですね~♪私も一緒に歌いたかったです!

発表会なのに、最後までお客様を飽きさせないプログラミングで、今回も練馬文化センター小ホールがいっぱいになりました。きっと常連のファンの方がいらっしゃるんだろうな(*^ー^)ノ♪


本当に楽しい会でしたし、主宰のリコさんや生徒さんたち、裏方さんたちの実力に感動した会となりました。

今回、出演された合唱団「la LALA」さんの定期演奏会(4月10日みなとみらいホール)へも出演させていただきます。
ただの合唱では終わらない、今回もきっと楽しい演出盛りだくさんな演奏会になるのではないかと、今から楽しみにしています!
スポンサーサイト

スザンヌ@かな
だおうもー かなです♪
今日は 彰先生のレッスンを受けてきちゃいました♪♪
どうしたことか、今日は興奮しちゃって全然眠れなくて。。
久々にお会いするからかしら。。
そういえば先生のイベールのコンチェルトの前日も眠れなかったわ。。
好きすぎるのも困ったものですね(笑)


ほとんど一睡もせずに メイキャップ&洋服選び☆
今日はちょっと春っぽくレイシィなカットソーに黒いきらきらしてるスカァト♪
眠れなかったので、逆にナチュラルハイ☆
気分はちょっとしたデイトです♪
あ、もちろんレッスン前、がむしゃらに練習もしましたよ☆

いつものようにチャリで先生のお宅に向かったのですが
さ、、、さむひ。。。
早速 今日のコーディネートを後悔(笑)
でも 後には引けず、寒さに打ち震えながら先生のお宅に到着。

チャリが、先生のお宅の門の外に置けない状態になっていて、
インターホンに出た奥様に
チャリを先生のお宅の門の中に入れてもいいかお伺いをし、
了承を得たのでチャリとともに先生のお宅の扉の近くへ。
チャリの鍵を閉めようとするんですが
なかなか閉まらず、一人で焦ってガチャガチャすること数分。。
奥様が、「どうしたのー?」とお声をかけてくださり。。
その奥から彰先生が「なにやってんの?」とニヤニヤ。
完全に笑われている。。。せっかく久々の再会だっていうのに
しかも、すごくおされ(お洒落)したのにカッコワルイ;;
奥様は、「かからないはずないわよー貸してみて」、とご親切に協力してくださろうとしているのに
先生は「この子はスザンヌだからなぁ ハハハハ」と 完全に私をおバカタレント扱い。。
いや、スザンヌ、好きですけどね。
あ、あと全国のスザンヌファンの方に はっきり申し上げますが
決して あの美しいお顔が似ているとおっしゃってるわけじゃなく、
おバカキャラっぷりが似てるっていうことなので、
クレームは勘弁してください(笑)
先生には スザンヌに似ているといわれ、私が何かやらかすたびにからかわれてるのデス
でも、そんなツレナイところがまたステキなわけで♪♪♪

あ、チャリの鍵は、奥様があっさりとかけてくださいました^^;
チャリの鍵を閉める前に、
車輪の下の棒みたいなストッパー(?)をちゃんとセットしないといけないんだそうで。。
弟のチャリなんでよくわからなかったんですぅぅと言い訳がましい私に
「いや、でも自転車は全部そうよ?」
と、しっかり者の奥様から逃げ場のないコメントをいただきましたが(笑)


で、レッスン。。。夢のようなひとときでしたぁぁ。。。ぷはぁぁ
先生のひとことひとことが五臓六腑にしみわたる。。
深い。。濃い。。そして圧倒的なセンス。。ほんっとに勉強になりますっ!!!!
そしてますます曲が好きになります♪♪
彰先生といい、弟さんの隆先生といい、ほんっとに実のある素晴らしすぎるレッスンに
いつも 幸せをいただいてます。どちらの先生も最高に大好き♪♪

先生の若い頃のお写真も見せていただいちゃった☆
今までも見たことがあるのですが、その写真は 初で、
寝不足のナチュラルハイな私には刺激的すぎて。。
ご本人を目の前にして「キャァァァカッコイイィィ!!!」と黄色い雄たけびを上げてしまった。。。
先生にはハハハと軽く笑われちゃいましたけど。。

レッスン後は、先生と軽く世間話♪
たくさんの元気をいただいて 帰宅☆
素晴らしい師匠に心から感謝です♪♪
また明日からがんばろうっと!!!


スタジオ

舞でつ。


加奈さんの周りにはなぜこんな愉快なことが起こるんでしょうか(笑)
羨ましいわ~♪
ストレス溜まりがちなバスでの長旅、そんな運転手さんなら飽きずに乗っていられますね!


昨日は寒い雨の中、卒業式に参列。2年連続で雨の卒業式でした。

その後は青山へ移動し、↑のスタジオにて録音仕事でした。

なんと小学校で使う教科書の付属DVD撮影&録音!

今度の教科書にはDVDが付くんですね~。自分の授業の鑑賞の時間に見る映像に私が写っている~なんてことがあるかも!?しれませんね。

映像付きの録音だったので、


美容院行っておけばよかった~

顔パック念入りにやるんだった~

せっかくだからネイルの手入れも~


なんて、絶対にそんなアップにはならないと分かっていながら、カメラ3台に撮られてると、やんわりと後悔したのでした(^o^;)

周りの皆さんは他のオケでご一緒した方だったりで、皆さん良くしてくださり、スタジオ仕事初心者の私も無事帰還できました。
感謝m(__)m

深山桜庵コンサート@かな
だおうもーかなです♪
舞ぽん、たかちゃんのブログと連続になっちゃいました><
まずは↓をごらんになってくださいね♪♪

で、今月も行ってまいりました、深山桜庵コンサート★
いつも、あたたかいお客様と、スタッフの皆様と 気持ちよい温泉に
心から癒されて帰ってくるのですが
今回はいつも以上に笑いあり、涙ありの、
感慨深いビータとなりました★
先に言っておきますが、このブログ、相当長くなる気がします(笑)
お時間がある時にどうぞ★

まずは、新宿から出ている高速バスに乗ったところ、
運転手さんの第一声から、もう超爆笑!
出発して2分くらい、一通り自己紹介を終えたあと、
多少人生に疲れた感のある渋い声で
「ふー・・(鼻からのため息)いきなりですが、33キロの渋滞です・・・
2時間はやられると思います・・・大丈夫ですか?・・
降りたい人は今のうちに降りてください・・・」
ブハハハハハハハ
この投げやり感が最高!!!
しかも、本人はいたって真面目で、こちら側の都合を考えての愛のあるアナウンスなんです(笑)
その後も
「このバスは 暖房をしておりますので・・暑いかたはおっしゃってください・・
でもジャンパーを着たまま暑いと言われても困りますので・・自分で体温調整をしてからお願いします」
そりゃそうだ!!!と突っ込みたくなるアナウンスがあったり、
サービスエリアの休憩前には、
「今日はサンデードライバーがうようよしてます・・轢かれたくなかったら気をつけて横断してください・・」
とか、
山岳地帯に入った際には
「今日は天気がいいので 野生のサルが見られるかもしれません・・ちょっと飛び出してくるかもしれないので
急ブレーキをかけることもあります・・気をつけてください・・
でもまあ 野生のサルが出てきたら せっかくなので 見ておいてください・・」
など、とにかく、細かい気遣いがうれしい♪ 相変わらず疲れた声なので、余計におかしい(笑)

文章だと、彼のアナウンスのおかしさが60パーセントくらいにしか伝えられないのが残念すぎるくらい
笑いをこらえるのが大変な、楽しすぎる道のりでした★
降りるときに、運転手さんに、「アナウンス、楽しかったです!ありがとうございました!」
とお礼を述べたら、「いえいえ、、、全然、、」とちょっとはにかんでらっしゃいました♪

で、奥飛騨。。。めちゃめちゃ雪でした(笑)
部屋から窓をのぞくと、窓の半分は雪。。
okuhida heya
でも、雪は大好きなので、結構楽しんでしまってましたけども★

コンサートは、春っぽい曲をたくさんご用意。
ドレスも春らしいものを、、とピンクをチョイス★
まず一日目 第一回目
pink 1
一日目 第二回目
2回目は9時からなので、ちょっとオトナな黒ドレス♪
でも、ピンクのバラの髪飾りをつけました♪

kuro

ドレスの力もあいまって、お客様にはあたたかい拍手や アンコールのお声をいただき、
コンサート終了後も、たくさんの方にあたたかいお言葉をいただき、
本当に楽しく、幸せなひとときを過ごすことができました!!

二日目は
ドレスは同じなのですが髪型を変えてコンサートに臨みました
pink2

二日目の、練習の時に、悲しいお知らせがあり、、
3年前、私がこちらのお宿に演奏のプレゼンをしたときから いらっしゃる、
通称アンディさんという 優しい料理長さんが 今月で転勤ということで。。

アンディさんには、前回のコンサートで母と私に心のこもったお料理をおもてなししていただいたばかり。。
その恩返しもしたくて、
お宿のスタッフの方に、
アンディさんにサプライズで何曲か演奏のプレゼントをしたいんです、、、と相談したところ
スタッフの方が 逆に私にサプライズで、アンディさんをコンサートに呼んでくださり。。

普段、コンサート時には レストランでお仕事してらっしゃるアンディさんが
お仕事の合間をぬって、わざわざ来てくださったのです;;
そこで、お客様も巻き込んでの、アンディさんの卒業セレモニーにさせていただきました。
といっても、アンディさんが聞けたのはアンコールタイムの、最後の2曲だけでしたが。。
今までの感謝の気持ちと、アンディさんになかなか会えなくなる寂しさがこみ上げてきて、
泣きそうになりながら、心をこめて吹きました。
私も泣きそうでしたが、お客様も何人か泣いてらして、なんてあたたかい方たちなんだろう、、って
すごく感激しました。

春は出会いと別れの季節、、とはよく言いますが
アンディさんとはこれからも お会いしたいなって思っているので
アンディさんの転勤先の草津に お邪魔する予定です★(コンサートもできたら最高ですね(笑)

今回も、たくさんのステキなかたたちと音楽を通じてお目にかかれて、
本当に幸せでした♪
深山桜庵のスタッフの皆様、お客様、そしてアンディさん!
本当にありがとうございました!
また次に 伺うのを楽しみにしてます!!

最後にアンディさんとのお写真♪
andi san

都フェス→フレンチ


舞でつ。


今年度の学校の授業がすべて終了し、残すは卒業式のみとなりました。

そして3連休。
ワタクシは都民フェスティバルのオーケストラシリーズ、新日フィル公演に参加させていただきました。

師匠の2ndを吹かせていただき、本当にたくさんの収穫がありました。レッスンでは習えないこと、隣で一緒に吹かせていただいて初めて分かること、貴重な機会で得たことを、忘れないようにしなくてちゃです!
やっぱり私は先生の門下だな、とも改めて感じました。

メインはブラームスの1番。
こういう曲に年1回でも乗れれば、もうそれでいいんです、正直。
フルートやってて良かった(>_<)
また次の機会まで練習頑張ります、仕事頑張ります。。。そのくらい素晴らしい機会でした。


今日からは世間様に遅れての連休。
アメリカ在住の妹が帰国しているというので、群馬へ帰ってきました。
実家には世間様からだ~いぶ遅れてのお雛様。7段出てます。

そして、今夜はフランス料理を食べに行ってきました。
オシャレ度満点なお料理の数々、〆はデザート食べ放題なのでした。
もう、それまでの上品さはどこへやら。


店員さんが、ケーキの種類を説明してくれて、

「どれになさいますか?」
の問いかけに、迷わず、

「全部で♪」


と言ったのは妹ナリ。。


「んじゃ、あたくしも、全部で!」


もはや、フレンチではなく、ラーメン屋のトッピング全部乗せで!的なノリです。

実力ある量に、リズムとスピードで挑み、見事に完食!!


ふ~~食べた~~



なんて、勝利を確信したところへ店員さん…



「おかわり、いかがですか??」



お~ぅ、まさかの逆転負けです。



全部乗せ2回転は無理です(>_<)(>_<)(>_<)

10年ぶりの本場白○○(笑)
貴子です♪

19日~21日までミュンヘンでフルートフェスティバルが開催されました♪

今年は時間があったので、思い切って行っちゃいましたよ!
ミュンヘンは10年ぶり!まず大きな駅にビックリ、そして
電車の多さにビックリ、そして、都会っぷりにもビックリでした。

ぐらーふ

毎日沢山の演奏会と講習会などがありましたが、
初日は・・・グラーフ氏の演奏会がありました!
82歳(だったかな?)とは思えない、パワフルかつ繊細な演奏に
圧倒されました・・・音色も多彩・・・♪
そしてあのテクニック。unglaublichです・・・!

ワタクシも数十年後、あんな風な演奏が出来たら素敵ですが
・・・あれは巨匠グラーフだからこそ出来る、のでしょうね。
こちら一般人は地道に頑張ります!ひたむきに誠実に・・・(^.^;)

とりあえず、フェスティバルでは演奏会を中心に聴き、
残り時間はひたすら試奏。お気に入りのメーカーさんに
何度もお邪魔して試奏させて頂きました。
・・・相棒探しはもう少し時間がかかりそうです(笑)



そして、やっぱり旅先ではこれ。
P1030371.jpg

沢山刺激を貰え、勉強になった3日間でした♪
明日からは歌劇「サロメ」の練習開始。
ビール&白ソーセージパワーで、頑張ります~

ご対面♪♪@かな
だおうもー!!!かなです♪
ついに、ついに、、、ついに!!!
ママになった妹と、なのかちゃんに対面できましたぁぁぁ♪♪♪

ママになった妹は、とても綺麗で なんだか違う人みたいでした。
うー、、書いてて泣きそうです。。それくらい、ほんとに綺麗でした。。

なのかちゃんは、ちいさくて、かわゆくて、いいにおいで、
見てるだけで幸せな気持ちがほこほこわいてくる感じ。
なんにも見えないのに、一生懸命ママのおっぱいを探してて、
小さいのに一生懸命生きてるんだなって、なんかこれまた目頭がアツくなりました。
生まれてきてくれて、ほんっとにありがとうって思います。

なのか

なのかちゃん、キリっとしてて結構キレイ系な顔なんです。
絶対大人になったら美人になると思われる♪(←おばばかですみません><)
なのに、お乳をすいたいときの顔が 田中邦衛に似てて 妹と大爆笑!
いやあ、いつまで見てても飽きないですね★

ちなみに、渡邉家は 今月めでたいことづくし★
弟の就職も内々定し、母がお赤飯を炊いてくれました♪

そこまではよいんですが。。
その2日後、キッチンのテーブルの上に奇怪なオブジェが。。
オブジェ
母に、何コレ?と問い詰めると
「あー!忘れてた!それお赤飯の残り!!」
焦る母に一同大爆笑!

ちょっとだけあまったお赤飯を冷凍保存しようと、
少しの間お赤飯を冷やすために、なんと洋風湯のみの上にお赤飯を置き
そのまま、そのことをすっかり忘れてた母。。
すっかり固くなったお赤飯は、湯のみと一体化し、
誇らしげに赤いボディを輝かせてました★
母は、ずっとそういう母でいてほしいです♪

3月折り返し
舞でつ。


加奈さん、今年も確定申告大変だったみたいですね(>_<)
私は毎年、支払い調書が揃い次第、すぐに提出してしまいますよ。毎年2月前半には終わります(^-^)b
やはりパソコンを使いますが、意外に楽勝なんですよ…(^o^;)


さて、ここ数日は毎日忙しく、本番も続き大変でした。。。ちょっと息が切れてきた~。

昨日で今年度の仕事が無事に一つ終了。気分爽快です!
来年度は、自分の授業のコマ数が増える関係で、整理させていただくお仕事もあります。色々なところでお仕事させていただき、色々なことを勉強させていただいてます。本当にありがたいです。
自分の授業にも演奏にも、色々な経験が生きていくよう常日頃心がけて、来年度もお仕事したいと思います。

というと、もう春休みみたいですが、まだまだまだまだ…。

授業も残っているし、定期演奏会を控えたオケ部、吹奏楽部のレッスン。今週末は新日フィル。
翌週も、録音に本番に…。

うひょ~、3月はまだまだ続く。。。

確定申告@かな
だおうもーかなです♪

毎年この時期にきゃつはやってくる。。。そう、、確定申告。。。
いつも脅威を感じつつも、先延ばし先延ばしで、
未来の自分が頑張ってくれるだろう、、と丸投げしていた過去の私を
最大限に恨みたくなるイベントです。
ただ、今年は、言い訳がましいですが、
ほんっとに妹のお産のことばかり考えてて、すっかり忘れてたんです><

去年はe-taxという、電子申告書を作成し、
あまりの手軽さにウハウハ喜んでいました。
当然今年も この方の助けを借りようともくろんでいたのですが
思わぬ落とし穴が。。

最初はいい感じだったんです。
数値を入れたら勝手に計算してくれるし、
どんどん作業は進めていけたんですが。。。
最後の送信直前の時に、落とし穴発見。。
「利用者識別番号とパスワードを入力してください」との
指令に 凍りつく私。。。
わーすーれーたー!!!!!!
識別番号もパスワードも、紙に書いてあるはず。。
私の のだめ並のぐちゃぐちゃ部屋に、何かないかと探し回りましたが当然見つからず。。
とりあえず、探すより、税務署から新たに送ってもらった方が早い、、、と申請。

で、その申請書が土曜日に届いたのですが
パスワードをたくさん試したせいで、
申告に必要な電子カードの機能がロックされてしまい、
結局月曜日に 世田谷出張所にて カードのロックを解除してもらいにいくはめに。。
なんか税金のこと以外ですごく忙しくしてしまいました(笑)
簡単便利なはずのe-tax。。なかなか侮れないやつでした。

でも、今日の午前中に無事申告終了★
来年こそははやめに取り組むぞ♪(って毎年言ってる気がする。。)




姪っ子その3誕生!!!@かな
だおうもーかなです♪
今日は、渡邉家にまた新しい家族が増えました♪
私の妹のそのまた妹の赤ちゃんで、なのかちゃんっていいます♪
昨日の夜中から、妹の陣痛が始まり、
レッスン前に、病院にも行ってみたものの、
結局何もできぬまま帰ってきました。。
嗚呼、、無力な私。。。

陣痛開始から33時間、今朝、妹が頑張って 
妹にとっての、初めての赤ちゃんを産んでくれました
仕事があったため、まだ母になった妹にも、赤ちゃんにも 対面できてないのですが
メールで送ってくれた写真をみて、ひとり電車の中で涙が。。
母ってすごいです。何ヶ月もおなかの中で命を育てて、
想像を絶する痛みと闘い その命を世に送り出すって ほんっとに偉大だし美しい。

かわいくて小さかった妹が 母になったんだなっていう
感慨深さもあいまって、感動しまくっちゃいました。

私のおばばかブログも恐らく相当増加してしまうかも。。(笑)
なるべく自重します★

そしてそして、、、
そんなこんなで確定申告すっっかり忘れてました!!
やばいぃぃぃぃ!!!どうにかしますっ!!!!

カフェタイム♪
舞でつ。


3月に入り、毎日日替わりで冬と春を行ったり来たり。体調管理が難しい季節ですね。
今日はまるで春!な穏やかな陽気。ちょっと時間ができたので、カフェでつかの間ののんびりタイム中です♪



さて、今月は盛り沢山の1ヶ月です。
学校関係の行事(その準備)、オケの本番、新しい現場でのレコーディング、発表会2つでの講師演奏、そしてオーディション、他にもやること山盛りです。

あ、それから誕生日(大汗)(ちなみに明日?★)



無駄に焦ってもしかたないので、落ち着いてやれることをやろうと思います。また一つ大人になるわけだし、それに見合うようにね(^_-)


春休みはしっかり確保してあるので、月末に向けて走り抜けたいと思います!


まずは、珍しく第二ステップへ勝ち残ったオーディションをば。
一次で思った課題を克服すべく、頑張ります!


さ、練習、練習。

ご無沙汰してます
トリプのお二人に更新を任せがち・・・な貴子です♪(^.^;)

更新してなかったものの、元気に毎日過ごしております。
先月は舞さんとパールフルートの工場へ見学に
行って来たり、トリプティークで飲み会したり、
家族、姪っ子甥っ子と食事に行ったり・・・と
忙しく過ごしていました♪

フルートの工場へ行ったのは今回のパールさんが初めて!
職人さんたちの精密な手作業で生まれてくるのね!と
思うと、楽器への愛情がますます深まりました!

試奏させて頂いた楽器(金も銀も)はどれも素晴らしく、
新たな発見がありましたよ!どんどん開発しているのですね。
音の連結の滑らかさ、すぅっと息を受け入れてくれる歌口、
キイメカニズムの美しさ・・・パールフルート、素敵です★
オケ吹きに特に愛されている楽器、というのもわかりますね。

あ★開発中の?バスフルートも試奏させて貰いました。
吹くのは難しいけど、アレがあるとアンサンブルの幅が
広がりますね・・・でもトリプ3人じゃ誰が吹くのか?(笑)

***********************

加奈さんが姪っ子、甥っ子日記を書いていたので、
ワタクシも便乗して・・・
すでに私の甥っ子姪っ子は・・・大きめ。

でも、久しぶりに会うとやっぱりまだ子供らしくて
安心・・・♪いつまでも懐いてて欲しいけど、それは
難しいんでしょうねぇ。

では、オババカ写真、どーぞ。

寿司屋1
長女。寄り目を治す為眼鏡っこですが結構美人さんになりそう。
寿司屋2
食いしん坊で優しい次女。ナイスキャラ★
寿司飴
寿司屋に行く前日に高熱を出し、家で留守番だった長男3歳。
寿司屋に売ってた飴を土産に。。。でもイジけてるね、完全に。
トリオ
次に会った時も、変わらず可愛い君たちでいてください(願)

★追記★

数年前は寿司屋に行くと「たーちゃん、ご飯どーぞ」と
乗ってるネタだけ自分が食べ、シャリは私に、という
酷い仕打ちを受けましたが・・・さすがに小学生にもなると
道徳心が芽生えるのか?・・・今回は大丈夫デシタ(笑)
でもね、可愛いからご飯だけでも許せるオババカなのょ・・・

ひなまちゅり@かな
だおうもーかなです♪

珍しく3回続けてかなブログ★
今回は恒例のおばばかブログです^^;すみません><

今日はひな祭りですね
うちの姪っ子は先日1歳の誕生日を迎えたばかり。
レッスンに出掛ける前に、妹が甥っ子姪っ子を連れて
おうちに遊びにきてくれました♪

おばの私が言うのもなんなんですが
うちの姪っ子ちゃん、ほんっとにきゃわゆい。
なんつうか、、、天使?
目鼻立ちがくっきりしている とか そういう感じではないんです。
でもぽわぽわしてて、見てて癒される、透明感のあるきゃわゆさです♪
そんな彼女なのに、2番目に生まれてきたが故の宿命で、
甥っ子の男らしいお下がりを着ていることが多い。
青だの緑だの。。。
それでもきゃわゆいものはきゃわゆいんですが
まさに宝のもちぐされなので
誕生日プレゼントは、ピンクのお帽子、ピンクのふりふりおべべ、ピンクのよだれかけ
と、ぶりぶりぶりっこセットを買いました♪

んで、試しに着てもらったら、
きゃぁぁぁぁぁぁっ
と、まさにジャニーズファンの皆様が発する黄色い叫び声を
思わず発してしまうほどきゃわゆい♪♪♪♪

母と、妹2人と私の4人の、賞賛の声のでかさにびびり
顔を強張らせてしまった瞬間をまずはパチリ♪
haru1

なんとか笑って欲しくて、いないいないばあを繰り返しているうちに
ちょっと顔がほぐれてきたのがこの一枚
haru2

さらにいないいないばあの速度を加速して、もう少し笑わせたのがコレ
haru3

ああ、きゃわゆい。。でも、写真だと彼女のほんとのかわゆさは表せないのです。
彼女は顔がやわかくて表情がふにゃふにゃしてるため、
写真でなかなか実力を発揮できないのが残念すぎる。。

わりと実力に近いのはコレですかね。
はるなの実力

あれー 甥っ子ちゃんは? と思ってくださったアナタ!!
ありがとうございます♪
甥っ子ちゃんも相変わらずきゃわゆく、かなりのイケメンに成長中♪
しかも、私がコホンとセキをしたら
だいじょおぶ?って言ってお背中をさすってくれる優しさを合わせ持つ
最強イケメンです♪♪
あと30年若かったらホレちまいますね(笑)

かなり前の写真ですが。。
マックにて、食べ物を待ってる甥っ子
まだかなー

大好きなポテトをがっつく甥っ子
ぽていとうまうま

シメにオレンジジュースを飲み
タラッタッタッター♪アイムラビニ♪♪な甥っ子
アイムラビニ♪
どおですかっ!?ちょっとしたCMに使えそうじゃあありませんかっ!?
とおばばかな私は思ってしまうのですが
スルーしてください(笑)

こんなきゃわゆすぎる甥っ子姪っ子としょっちゅう会えて、
さらにまだ甥っ子2姪っ子2がいて、
さらにさらにもう一人の姪っ子が生まれそう、という環境にいる私は
とっても幸せ者だなあと思うのでした★

あ、こんなおばばかブログに最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございました♪
ひなまつり、全然関係なかったですね(笑)
次に姪っ子の写真を載せるときは、
天使ちゃんか、ちょうちょか 妖精か、
とにかく羽が後ろについた衣装を着てもらおうと思ってます♪♪
あー楽しい♪
Copyright © トリプログ. all rights reserved.