フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

雑談掲載情報☆


舞です。

早くも年の瀬!相変わらず毎日バタバタとしております(>_<)
貴ちゃん出演の「フルートアンサンブル961」、聴かせていただきました。フルート科の同級生で9人もの仲間が今でも活躍しているとは、とても凄いことですし、私が卒業した大学は少人数でしたので、羨ましくも思いました。素晴らしいダフニスでしたし、パントマイムの貴ちゃんのソロも絶品でしたよ(^-^)


さて、今日は雑談掲載のお知らせです。

まずは、ファゴット・宮崎寿理さん、ギター・薮田建吾さんとともに9月に開催したtriorganic vol.2のレビューが、「現代ギター12月号」に掲載されています。コンサート当日に撮影してくださった写真も載っていて、他のレビューもギター界のスターばかりです☆

もうひとつ。10月のトリプティークリサイタルのレビューが、「ザ・フルートvol.140」に載っています。素晴らしいレビューを書いてくださったO先生、アルソ出版の皆様、ありがとうございました。舞台裏でのスナップ写真も載っています。
せひチェックしてくださいね!


スポンサーサイト

フルートアンサンブル961
貴子です♪大変ご無沙汰しております(^_^;)

トリプリサイタルのお礼や近況など色々書きたいことはありますが・・・今日は今週金曜日にある演奏会のご案内をさせてください(*^^*)


武蔵野音楽大学を卒業し、10数年。これまで仕事や演奏会等で会うことはあったけど、なかなか演奏を一緒にする機会がなかったフルート科同級生たちと、今月19日にフルートアンサンブルの演奏会を開催します♪私はこの演奏会では3曲のみの参加ですが、ダフニスとクロエ第二組曲では1stを担当し、あの大きなソロを吹かせて頂きます!
あと数日、しっかり準備し挑みますね(`・ω・´)ゞ是非皆様、聴きに来て下さい♡

ちなみにアンサンブル名の「961」というのは96年入学の管楽器学生示す学籍番号のことです。。。おもいっきり年齢をバラしているアンサンブル名なんですケド、メンバーにとっては(毎日出席カードに記入したり、試験で使ったりと)親しみのある数字ということで(^_^;)

961アンサンブル

Flute Ensemble 961
Concert 2014
【出演者】
Flute Ensemble 961
阿部麻耶
石井美由紀
糸島瑠海香
大槻恵美
榊原敬幸
釣絵梨奈
東貴美子
樋口貴子
横山聡子
中島恵(賛助出演)
堀内貴晃(指揮)※ダフニスとクロエ第2組曲のみ

全席自由  2,000円(当日券2,500円)
◆お問い合わせ◆
090-3635-5629(東)
◆チケット取り扱い◆
村松楽器販売株式会社 03-3367-6000
銀座山野楽器本店5階フルートサロン 03-5250-1062
◆後援◆
武蔵野音楽大学同窓会千葉県支部
Copyright © トリプログ. all rights reserved.