fc2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

ボサノヴァライブ
舞でつ。

インフルエンザ、本当に流行ってますね。どの学校に行っても生徒、先生問わず蔓延しております。
そんな中、私は・・・・なんと一ミリも風邪をひいておりません!喉のひとつも痛くないです。本当にありがたいことです。これからも授業が1時間終わるごと、レッスン一人終わるごとにうがいをする日々、続けないとですね!

さて、先日、阿佐ヶ谷のジャズバー「KLAVIER」で大学時代の同級生のフルート奏者・坂上領くんのライブを聴いてきました。彼はライブ活動だけでなく、ドラマや映画の劇伴、雑誌への連載など大活躍中です。今回はボサノヴァ界の巨匠、中村善郎さんとの共演でした。ボサノヴァのスタンダードやヴィラ=ロボス作品など、どれも心地よい曲ばかりで、美味しいお酒とともに癒しのひと時を過ごしてきました。ますます世界を広げている坂上氏、これからも楽しみです♪

終演後パチリ☆
坂上

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.