FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

トリプリハーサル本格始動!
舞でつ。

長距離移動中にブログでも。

最近は、8日間の浅間山滞在→吹奏楽レッスン各種→群馬で本番→こんな感じでバタバタと過ごし、昨日から本格的にトリプティークのリハーサルが始まりました。
トリプティークの8月は、銀座山野のイベント、師匠主催合宿、奥飛騨での演奏、コンベンションでの受賞者演奏、リサイタルと盛りだくさんなため、毎回のリハーサルがとても大事です。
楽譜出版もあるため、音符一つ、アーティキュレーション一つ、ダイナミクス一つ、細部に渡って綿密な打ち合わせをしています。
大変な作業ですが、いい演奏のために頑張っていますよ!
8月30日はその集大成がだせるといいです★チケットまだまだ受付ています。お早めに~。


さて、ワタクシはというと、今日明日はモーツァルトのコンチェルトのオケ合わせ。大学の練習のため、今日明日で指揮の先生が変わります。これもなかなか無い機会なので、いい勉強なります。
明日のオケ合わせに備えて今日はじっくり練習…というところですが、これから長野です(~o~)頑張っている生徒さんたち、私も気合いを入れてレッスンしてきます!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.