フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

演奏@海老名ホテルオークラ
1263987075-P1000106.jpg
舞でつ。


今日は午前中の授業の後、某組合さんの年賀パーティでの演奏@海老名ホテルオークラでした♪

海老名駅は数年前にオケの本番で行った以来久しぶりでした。巨大ショッピングモールが出来ていて、以前の印象とは随分変わっていました。


今日は久しぶりに金屏風前(!!)での演奏でした。しかもソロだったので、なんだか照れました~(*^_^*)
トークを交えて30分くらいの演奏でしたが、心配していた選曲も問題無かったようで一安心(^-^)b演奏後は沢山の方々にお声かけいただき、喜んでいただけたようで何よりでした。


今日の会場はけっこうな広さだったため、完全にマイクに乗せての演奏をしました。たま~にある録音の仕事や今回のようなマイクを通してのライブ演奏の時はいつも思いますが、「マイク乗りのいい演奏」ってまだまだ勉強不足です(汗)

マイクがあると、どうしても頑張り過ぎな演奏になってしまったり、逆に地味すぎたり…
生音とはまた違う響かせ方なり意識なりが必要です。またの機会にて要研究です。。。


演奏の写真は残念ながら撮れなかったので、ロビーのお花を添付。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.