fc2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

クリスマスコンサート@奥日光
舞でつ。


今年の第九も終わり、すっかり年末です。

昨日は最近レッスンしている某大学吹奏楽部のコンサートでした。元気な学生さんたちの打ち上げにまでお邪魔させていただきました。私も学生さんたちと成長できたらいいなと思いました。頑張るぞ~


さて、今年の本番納めだったクリスマスコンサート@奥日光のレポートです


今年の春にリニューアルオープンしたばかりの「奥日光森のホテル」さんにて、23・24日にトリプティークコンサートを行ってきました。

いろは坂を上り、中禅寺湖を横目に、まだまだ・・・しばらく車を走らせると、なんと一面雪景色

奥日光の湯元にあるホテルです。

床暖房のサロンにてコンサートをさせていただきました。
P1000493.jpg

夜のコンサートはこのサロンいっぱいにイスが並べられ、たーくさんのお客様に聴いていただくことができました。

今回、スケジュールの都合がつかなかった貴ちゃんの代わりに、小川真由子ちゃんにエキストラをお願いしました。
真由子ちゃん、ありがとう


衣装はクリスマスカラーで

P1000509.jpg

演奏のあとは3人で美味しいお食事や源泉かけ流しの温泉を堪能しました!!

お食事中にサンタさんからプレゼントももらっちゃいました
2011122321290000.jpg


吹雪の中、意を決して入った露天風呂が最高でしたちなみに、前髪は数分でパリパリに凍りましたよ



翌朝はお客様のチェックアウト時にBGM演奏

お客様が熱心に聴いてくださり、私たちもついつい調子に乗り(笑)、一時間半も演奏し続けてしまいました

P1000513.jpg
楽しかった~~


ホテルの皆様にも本当に良くしていただいて、すっかり癒されて帰る私たちでした。
ご宿泊いただいたお客様、ホテルの皆様、今回の演奏をお誘いくださったT様、ありがとうございました。



そして、今回も加奈さんの面白さは全開で、爆笑につぐ爆笑な小旅行でした。加奈さん、さらに腕上げてますさすが!!


さ~、仕事納めまでもう一頑張り。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.