FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

新年度
舞でつ。


あっという間に春休みが終わり、新年度が始まりました!
今年度は学校での授業に加えて、音楽教室でのレッスンもさせていただくことになりました。自宅の生徒さんや各校の部活レッスンも引き続きやらせていただいていますので、さらにフルートの輪が広がり嬉しい限りです。
音楽教室は、東音楽器中村橋店です☆月曜の夕方のみですが、まだ空き枠ありますし、体験レッスンもありますので、ご興味ありましたら、お問合せくださいね。

さて、今月これからの出演情報♪
某クルーズでの演奏や、超久しぶりのジュニア・フィル公演、それから木管五重奏の楽しいコンサートなどがあります。


こちら木管五重奏のコンサート、オススメですので、ご家族ご友人お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。
-3.jpg

~Visageヴィサージュ~ 
多様、表情を表す言葉です。
5つの楽器の音色が重なり合うと様々な表情を作り出します。
万華鏡のように多種多様に変化していく響きをお楽しみください。

2014年4月29日(祝)15時開演

【出演】
Le Visage(ル・ヴィサージュ)
 フルート/鈴木 舞
 オーボエ/杉本 明美
 クラリネット/中村 紋子
 ホルン/花房 可奈
 ファゴット/鈴木 禎
              
【プログラム】
イベール:3つの小品
日本の歌、サウンド・オブ・ミュージック 等
              
【入場料】 
1800円(小学生以下・障害者500円)ケーキセット付
※代金は当日受付にて、現金でお支払い下さい。
      

【会場】【お問合せ】 
音楽空間SOLA    東京メトロ東西線直通 東葉高速鉄道 飯山満駅下車 北口より徒歩10分 
電話:047-425-7571
メール:music@otosola.com
*****
音楽空間SOLAでは、お子様から大人まで皆が楽しめるコンサートを企画しています。
ログハウスの癒しの空間で、プロの演奏家達による演奏を聴きに来ませんか?
休憩時間には、手作りケーキセットが食べられます♪
皆さまお誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。




そしてそして、トリプティークから近日中に皆様に重大なお知らせがございます!!
内容はもうしばらくお待ちくださいね~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.