フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

新年度の前に…
舞です。

一ヶ月ぶりの更新です。m(__)m
3月を振り返ります…(^^;


武蔵野音大でのコンサート後は、ピアニスト加奈さんとともに、エクシブ伊豆でのディナーコンサート2daysがありました。
moblog_79fdcaa1_20150405175043c20.jpg
レパートリー豊富な加奈さんのおかげで、かなりバラエティに富んだプログラムを演奏できました。もちろん本業の2フルートもやりましたが、せっかくなので珍しい曲も☆これがけっこうな超絶技巧でして…ギリギリまでさらってさらって、、白熱の本番となりました!


講師をしている学校のPTA主催のオーケストラ公演にも参加させていただきました。音楽家が沢山住んでいる地域だからこそできる行事で、子供たちも地元の皆さんも毎年楽しみにしています。今年も大変盛り上がりました!


指導しているオーケストラ部の定期演奏会&周年式典での演奏にも参加しました。
生徒たちの素晴らしい成長ぶりに感動でした!


春休み後半戦は、某撮影にかかりっきりでした。なかなかできない体験ができ、とても勉強になった日々でした。情報公開になりましたら、お知らせしま~す。


さあ、いよいよ新年度です。
今年度も演奏、レッスン、学校、それぞれの現場で良い仕事ができるよう、努力していきたいと思います!そして、ブログもまめに更新できるよう、頑張ります…(>_<)

6月には「やすらぎコンサート東京特別公演」も企画しています。ソプラノ&ピアノ&フルートで毎年呼んでいただいている、福島県いわき市でのコンサートの東京公演、初開催です!(いわき市での本公演は、今年は音楽鑑賞教室として6月に開催されます。)いつものやすらぎコンサートのように、クラシックの定番を中心に、かねてから演奏したかったけど意外に機会がなかった曲も取り上げようかと思案中です。お楽しみに~(^-^)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.