フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

点灯式演奏&ダクイベントのご案内




<かbr clear="all">
グランドエクシブ初島クラブにて、クリスマスイルミネーション点灯式の演奏をトリプティークでやらせていただきました!

野外演奏ということで、まずはお天気が心配でしたが、見事に晴れ!風も少なく大変助かりました。また音響さんも敏腕な方に付いていただいて、安心&快適に演奏が出来ました。

私たちの演奏のあとは、ホテルの支配人さんと代表のオーナー様により点灯!広大な庭園いっぱいのイルミネーション、本当に綺麗でした!!
そして再び私たちの演奏。
お客様も沢山お集まりいただき、華やかな一時を楽しむことができました。

さすが、グランドエクシブ!庭園もお部屋もレストランも温泉も、本っ当に豪華!!私たちもリゾートを堪能させていただきました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。


トリプティーク、次のコンサートはこちらです。




新大久保のダクさんにて、アンサンブル大会が開催されます。
トリプティークは審査員として参加。最後にはトリプティークのミニコンサートもあります!
レセプション付きですので、沢山の笛吹きさんとの交流を楽しみたいと思います。
ぜひご参加くださいね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.