フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

前橋・広瀬川美術館 「100回記念 ガラコンサート」 でした♪
舞です。

夏休みが始まりまして、いつもよりゆったりとしたスケジュールです。秋に向けて、ガッチリ勉強しないといけませんね。トリオーガニック公演はじめ、楽しみなお仕事もいくつも入ってきています。また順次ご案内します!

さて、昨日は地元、前橋にてコンサートでした。広瀬川美術館コンサートが100回記念ということで、ガラコンサートに出演させていただきました。
街の活性化を願って始まったコンサートだそうですが、100回も続けるには、運営をされているピアノプラザ群馬さんはじめ地元の皆さんの相当な努力が必要です。
昨日は前橋市長さんはじめ、地元テレビや新聞の取材、定員をはるかに上回るお客様にお越しいただきました!
今日の上毛新聞にはこのようなレポートが載っていました。
広瀬川美術館100回上毛新聞
これからも200回300回と続いていくことを願っています。私もまた力を溜めて、出演できたらなと思います。

昨日は、
◆綿引浩太郎:フルートとピアノのための叙情的小品
◆中田喜直(綿引浩太郎編):夏の思い出
この2曲を演奏させていただきました。

お世話になった皆様、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.