FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

日芸チームとミュージックマルシェ♪
舞です。

秋の風を感じるようになってきました。芸術の秋真っ最中で、沢山のコンサートをさせていただいております。

この連休は、サントリーホール前のカラヤン広場で行われた「ミュージックマルシェ」というイベントで、トリプティークのコンサートがありました。




このような豪華なステージでした!
今回のエキストラも岩下しのぶさんにお願いしました。ありがとうございます(^^)
残念ながら雨模様だったのですが、たくさんのお客様にお集まりいただきました。そして、コンサート後の楽器体験にも行列を作っていただき、ありがたかったです。楽器体験講師の加奈さんも、大活躍でした。


翌日は、福島県いわき市にてコンサートでした。
メンバーは日芸の同級生!!
フルート&クラリネット&ピアノの編成で、福島県富岡町のお寺の壇家さんたちへの公演でした。富岡町は震災の影響で、いまだに立ち入り禁止地区なのです。そのため、いわき市で合同の法要をされているそうです。



普通は背中を向けてはいけないものに背中を向けての演奏!なかなか身が引き締まります。
同級生チーム、楽しい公演でした!



そういえば、その前週にも日芸トリオで演奏があったのです。こちらは同級生と先輩。嬉しかったな~(^^)




そして、来月、毎年お邪魔しているいわき市立高坂小学校での「やすらぎコンサート」でも、いつもの日芸チームでコンサートです。今年は音楽物語「スイミー」を取り上げますよ。こちらも追ってお知らせできればと思っています。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.