フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

バンドジャーナル11月号
舞です。

現在発売中のバンドジャーナル11月号(音楽之友社)に、パールフルートの限定商品を試奏したレポートが掲載されました!
DSC_1985.jpg Point Blur_20161019_162804
頭部管銀の“ブリランテ”というモデルの限定品で、リッププレートに彫刻が入っているのと、木製ケースが付くのが特徴です。フルート始めたばかりの方や、これから始めるという方で、普通のフルートじゃ満足できない、せっかくなら何か特徴のあるものがいい、他の人とちょっと違うMyフルートが欲しい!という方にオススメです。興味を持たれた方は、ぜひお近くの楽器店にお問い合わせください。

それから、やはり現在発売中のTHE FLUTE(アルソ出版)には、トリプティークメンバーの渡邉加奈によるリズム感についての解説が掲載されています。初心者の方にもわかりやすく、とても丁寧に解説してあります。初心者でなくても、ある程度演奏経験のある方にも、勉強になると思いますので、こちらも合わせてチェックしてくださいね!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.