フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

皆様、お久しぶりです(*^^*)
貴子です♪

久しぶりすぎるブログ投稿で、ログインの仕方を忘れていたワタクシ(反省)
皆様、お久しぶりです(;´∀`)
私は、9月に家族が増え、賑やかな(ドタバタな!?)毎日を過ごしております。先月から指導、演奏の仕事ともに復帰しました!ママ業にフルートに、また頑張りますね♪
IMG_5262.jpg


今日は、最近出演した演奏会について記録しておきたいと思います☆

先月6日(日)、私が講師として音大時代から関わっている伊東市のフルートアンサンブルの演奏会がありました。なんと、15周年記念演奏会!時の経つのは早いものですね〜。
IMG_3968.jpg
私は全体合奏と、二部の講師演奏に出演しました♪各アンサンブル団体の演奏、講師演奏&ジュニア卒業生(現在音大生)の演奏、アルト、バス、コントラバスフルート含むフルート・オーケストラの演奏と、15周年に相応しい充実した内容で、沢山のお客様にご来場頂きました。出演者、関係者の皆様、本当によく準備から本番まで頑張った!と思います。5年おきに記念演奏会を開催しているので、次は20周年。。。きっと先のようであっという間の5年になるかな!?また次の記念演奏会まで、メンバーとともにフルートの魅力を伝えていきたいです♪
IMG_4644.jpg



そして、もう一つ。
今月10日、産休明け初のオーケストラ仕事♪
IMG_5154.jpg
東京シティフィルさんの定期演奏会に参加させていただきました。(私はプーランク作曲「牝鹿」のPiccで参加)
リハーサルから本番までとっても楽しく魅力的だった広上さんの指揮(と鍵盤ハーモニカ!)と、プーランクの軽快な音楽に、た〜っぷりパワーいただきました!
IMG_5159.jpg
チビたちの子守りしてくれたパパさんには感謝!


今年もあと半月ですね〜!
私は色々変化の多かった2016年、ものすご〜い速さで過ぎていった気が・・・(笑)
忙しい師走。年末まで体調管理に気をつけ、元気に過ごしていきたいですね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.