FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

トリプティーク☆クリスマスコンサートでした!
トリプティークでのクリスマスコンサートが無事終了しました!

まずは、熱海の会員制ホテル・東急ハーヴェストクラブさんにて。シックでモダンな雰囲気のロビーが会場でした。





このように、2公演とも、本当に沢山のお客様にお聴きいただけました。
もちろんクリスマスの曲を中心に演奏いたしましたが、クラシックからポップス、オカリナまで登場するトリプティークの幅広いレパートリー、子供たちからお年寄りまできっとお楽しみいただけたかなと思います。
控え室でたまたま付けた音楽番組の曲とプログラムがかぶってましたが、なんだか余計に気合いが入るトリプティークでございました。(笑)



翌日は世田谷区に移動し、親子のためのクリスマスコンサートでした。
小さいお子様と親御さんにお聴きいただきました。
会場にはこんな可愛いお菓子のツリーも。カヌレ美味しかったです!








小学生や大人の方のフルート体験もあったのですが、皆さんバッチリ音が出てました!素晴らしい!

この季節だけのお楽しみ「クリスマスソングメドレー」も演奏しました。堀内貴晃さんによる素晴らしいアレンジで、まだ聴いたことない方にはぜひまた来年以降お聴きいただければと思います。

ついついサンタ帽子までかぶってしまいました…私たちも大いに楽しんだクリスマスコンサートてした♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.