フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

新年
【追記】
サロン“レ・ゼール”のリサイタルは、追加公演も完売となりました。
ご予約、ありがとうございました。


※※※※※※※※※※



舞です。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
トリプティークメンバーもそれぞれ良い年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ご案内しております草加のサロン“レ・ゼール”でのリサイタルですが、おかげさまで残席が少なくなってきました。
21日17時~の夜公演、そして29日14時~の追加公演ともに、残り4席ずつです!
ご予約はお早めに♪


リハーサルも順調に進んでおります。素敵なインテリアと個人宅とは思えない音響にうっとりしながら、練習に励んでおります。演奏以外にも色々と楽しいコンサートですので、ぜひ優雅な気分でコンサートを体験しにいらしてくださいね。




お知らせしないうちに終わってしまいましたが、東京ユニバーサル・フィルの「初夢コンサート」も盛況のうちに終演しました。朗読付きの「白鳥の湖」ではバレエも付いて、それはそれは華やかでした。オーケストラの前で踊られていたので、ピットとはまた違った楽しみがありました。後半はバンドネオンとマリンバのソリストが登場!会場がドッと盛り上がりました。エンターテイメントとは何か…勉強になりました。
今月はまだユニフィル公演が続きます。


それから、今月発売になったアルソ出版の新しい雑誌「ザ・フルート・スタイル」の“お気に入りのホール”というコーナーで、アンケートに答えています。トリプティークのCDレコーディングの時のエピソードを書いてますので、小さい記事ですが是非ご覧下さいね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.