フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

サロン“レ・ゼール”リサイタル3公演終了!
舞です。

ご案内しておりました草加のサロン“レ・ゼール”でのリサイタルが、追加公演含めて3公演、無事に終了することができました。
ご来場くださいました沢山の皆さま、また応援くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
14856991370.png

21日のマチネと29日の追加公演は、昼の部ということもあり、補助椅子も総動員する満席ぶりでした。21日のソワレは満席ではなかったのですが、実は理想的な人数でして、お客様も演奏する方も非常に快適でした。おかげで休憩中のワインタイムでは、お客様同士の交流も弾んでいたようですね。そんな様子が見られるのも、サロン“レ・ゼール”の素敵なところです。

今回のプログラムは、前半は「オペラファンタジー」、後半は「春への憧れ」をテーマに選曲しました。レ・ゼールでしかやれないプログラム、レ・ゼールだからこそやれるプログラムは何かを考えての選曲でした。プログラムに奥行きが出るよう、私なりに色々工夫をこらしたつもりですが、いかがだったでしょうか?
14856992270.png

ピアノの伊藤さとみさんとご主人様には、今回も沢山お世話になりました。細かいところまで心を尽くしてコンサートを作っていかれる姿勢には、いつも励まされ、勉強になっています。サロン“レ・ゼール”は、これからも沢山の音楽家や音楽好きのお客様たちに愛されて、益々素敵な場所になっていくだろうと思います。まだ行かれたことのない方は、ぜひ一度コンサートに参加してみてくださいね。
私もアイデアを温めて、また出演できたらと思います。

今回、お花も沢山いただきました。我が家のレッスン室は華やいでおります♪ありがとうございます。
14856990570.png

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.