FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

今週末はトリプティーク@カラヤン広場です!
あっという間に10月です。
今日は「都民の日」。

9月はシーズン再開で、オーケストラの公演も沢山ありました。なかなか1つ1つblogでご紹介する時間がなく、残念ですが・・・特に、9月前半けっこう必死におさらいしていたバレエ「シンデレラ」が無事に終わり、ホっとしています。「シンデレラ」だけでなく、他の演目からのアラカルトステージもあったので、大変な仕事ではありましたが、美しい曲ばかりで幸せでした。これは巡り合わせなので仕方ないのですが、私はバレエの経験がやたら少なくて、「くるみ割り人形」「白鳥の湖」、そして今回の「シンデレラ」以上。(少なっ!) 他にも美しい作品がまだまだ沢山ありますから、1つでも多く経験したいものです。

さて、今週末はトリプティークがカラヤン広場に登場します。

ARK Hills Music Week
ミュージック・マルシェ ミニコンサート
「フルートアンサンブル・トリプティーク コンサート」
2018年10月7日(日)16:00~
@アーク・カラヤン広場

ミュージックマルシェ

カヤラン広場は、サントリーホールやテレビ朝日の前にあるスペースです。
野外ですが、屋根もベンチもあって、すぐそばにはカフェテリアやレストランなどもありますし、気楽に来て過ごしていただける場所だと思います。楽器体験も充実のラインナップのようですよ。
トリプティークも楽しいプログラムを用意していますので、ぜひお出かけくださいね。
あとは、お天気が良いことを祈ります!!






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.