FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

ミュージックマルシェコンサート終了!
舞です。

アークヒルズ・ミュージックウィーク「ミュージックマルシェ」のトリプティークコンサート、無事に終了しました!
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

サントリーホールやテレビ朝日の前のカラヤン広場は、コンサートステージだけでなく、様々な楽器体験のブースや出店など、とても華やかで賑やかな雰囲気でした。数日前から台風の心配もありましたが、当日はお天気に恵まれ、10月なのに真夏のような気候🌴おかげで沢山のお客様にご来場いただくことができました。

ミュージックマルシェのコンサートは、各協賛企業の特色を出したステージが次々と展開され、トリプティークはその最終ステージを務めさせていただきました。
プログラムは、クラシックやオカリナコラボ曲、そして11/7リリースのクリスマスCDアルバムの収録曲も披露させていただきました。
15391528760.jpeg


野外ステージということで、PAを通しての演奏だったのですが、たった2発の「足踏み」の効果音にまでマイクを仕込んでくれる至れり尽くせりっぷりでした。ありがたや~😆
加奈さんのオカリナも会場に響きわたってましたね!オカリナでは日本人作曲家の作品を入れましたが、聴いてくださっていた外国人の方からは「ブラボー!」のお声も✨

クリスマス曲からは、「恋人がサンタクロース」(松任谷由実)も初公開しました。堀内貴晃さんの編曲、冒頭がすごくカッコいいのです。ベースもドラムもいないのに、爽快な疾走感!ラジオのジングルとかCMにでも使えそうな仕上がりです。(そんなご依頼、お待ちしております🙇)
11/7リリースのCDで、ぜひチェックしてくださいね。
20181010151650d98.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.