FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン“レ・ゼール”リサイタルのご案内
【残席状況】(1/14現在)

全公演、完売いたしました!
以降、補助席対応またはキャンセル待ちとなりますので、お問い合わせください。



舞です。

2018年が終わろうとしています。今年は何と言ってもトリプティークでの2ndCDアルバムリリースが大きかったですね。沢山の方々のお力を借り、無事にリリースできましたこと、本当にありがたかったです。
12月はトリプティークの公演の他にも、色々なオーケストラにお邪魔したり、久しぶりにtriorganicで札幌公演もありました。本番納めは、満席の東京文化会館で第九!という楽隊冥利に尽きる機会をいただきました。

さて、2019年の年明けは、またまたいくつかのオーケストラ公演に続き、毎年恒例になっている草加市のコンサートサロン“レ・ゼール”でのソロリサイタルがあります。


20181229232133cbb.jpg
20181229232148198.jpg


“レ・ゼール”はピアニストの伊藤さとみさんのご自宅併設のコンサートスペースです。コンパクトながら、ベーゼンドルファーのグランドピアノを備え、最近はスピネットと呼ばれる小型チェンバロも導入しています。今回は前半をチェンバロと、後半をベーゼンドルファーと共演するという、通常のコンサートホールだと実現が難しい贅沢な構成にいたしました。
レ・ゼールのコンサートは、「非日常の時空間と癒し」をテーマにしています。演奏プログラムはクラシックを軸にオールジャンルを意識し、演奏の他にも、こだわりのワインサービス、サロンならではの交流、そして客席の椅子まで特注というサロンが演出する夢のような空間、通常のホール公演とは一味も二味も違うサロン公演を、ぜひ一度体感しにいらしてください。

各日とも残席は5席ほどとなっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

それでは、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。本年も大変お世話になりました!

ーーーーーーー


ピアニスト伊藤さとみプロデュース “レ・ゼール”リサイタルセレクション vol.6
『鈴木舞 フルートリサイタル』


●日時:
2019年1月20日(日) 、26日(土)、27日(日) 各日14:00開演(13:40開場)

●会場:
コンサートサロン“レ・ゼール”(東武スカイツリー線草加駅西口より徒歩11分/埼玉県草加市西町617-5)

●チケット:
全席自由¥3,000(ワンドリンク付き)

●プログラム:
◇テレマン/無伴奏フルートのための12のファンタジーより
◇C.P.E.バッハ/ハンブルガー・ソナタ
◇ショッカー/後悔と決心


●出演:
fl.鈴木舞
pf.伊藤さとみ

●お問合せ・ご予約:
コンサートサロン“レ・ゼール”
048-916-5030(伊藤)
fl.fl.mai36@gmail.com(鈴木)
※必ず事前予約をお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。