FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン“レ・ゼール”リサイタル終演!
毎年恒例となりました、草加のサロン“レ・ゼール”のリサイタル、全3公演無事に終了いたしました。

全公演完売、というか完売以上のお客様にご予約いただき、遠くはなんと広島からチラシをご覧になっていらっしゃった方もいらっしゃいました。

今回は、前半をスピネット(小型チェンバロ)と、そして後半をベーゼンドルファーと共演という、とても豪華な構成が実現しました。
自動的にプログラミングの幅が広がりますので、お客様もかなりお楽しみいただけたようです。
そして、今回初めて演奏したショッカーの「後悔と決心」がとても好評でした。このショッカーも、私の中では「レ・ゼールならでは」の作品でした。

20190130130024891.jpg


20190130125715499.jpg


美しいお花も沢山頂戴し、サロンが益々華やぎましたね✨

演奏以外にも、レ・ゼール恒例の交流コーナー、参加コーナー、そしてこだわりのワインタイム!ピアノの伊藤さとみさんのアイデアが光る、本当に楽しい時間でした。

20190130125734c4d.jpg


来年またレ・ゼールのリサイタルができたら、2020年5回目という、ひとつ区切りとなるような回になります。相応しいプログラム、企画を考えなければです。

ご来場くださった皆様、応援くださった皆様、そしてピアノの伊藤さとみさん、ご主人さま、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。