FC2ブログ
フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

上半期振り返り
だおうーーーーーーーーも!!!!
大変に大変にご無沙汰しております!かなです!!
先日、希少な かなブログファンのかたに、
最近ブログされてなくて寂しいです、、、とおっしゃっていただいてしまいっ!!
申し訳ないやらありがたいやら、、です😭
なかなかパソコンを開くことが難しくて。。
とにかく、全然アップしてなかった今年の上半期をざざーっと振り返らせて頂こうと!!!

1月は通常業務の他に放送大学で始めた心理学概論や乳幼児心理学の試験に追われていました。
2月はピッコラードトリオの門下発表会。皆様の熱演に心うたれました
ぴっこ発表会
3月は演奏家も通う整体で体幹トレーニングを教わったり、アレキサンダーテクニークの個人レッスンを受けたり、自分の奏法を見直す期間でした。
4月、トリオガコンサートやラフォルジュルネで感動と刺激を頂きつつ、山梨のオーケストラ本番、指揮者講習会と、オーケストラ活動を楽しみつつ頑張りました!山梨は同窓生と久々の再会、指揮者講習会はたかちゃんとのお仕事で、心強かったです♪
指揮者講習会
5月、声楽コンクール受賞者の披露コンサート!!マッチョっシモ!!!でしたが、名曲ばかりで勉強になりました♪
こちらもたかちゃんと。私の疲れた顔にご注目を(笑)
声楽コンサート
がち練

6月、山梨で椿姫、埼玉でたかちゃん門下生の発表会、ななつのこでフルートとハープのコンサート、山野の生徒さんの発表会、、と毎週なにかやってました(笑)
ブルックナー&カルメン
ハープコンサート



埼玉発表会
まり先生と

というわけで、あたくし、生きております!
またチャンスを見計らってブログらせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © トリプログ. all rights reserved.