フルートアンサンブル・トリプティークの毎日♪

サロン“レ・ゼール ”リサイタル完売しました。
舞です。

サロン“レ・ゼール”でのリサイタルですが、おかげさまで全公演満席・完売となりました。
ご予約くださった皆様、ありがとうございました。
明日はついに最終公演です。ご来場の皆様は、どうぞお気をつけてお越しください。

201711161157226ed.jpg


サロン“レ・ゼール”リサイタル 残席状況
舞です。
トリプログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。本年もトリプティークをどうぞよろしくお願い致します。

さて、年末よりお知らせしていましたサロン“レ・ゼール”でのリサイタルですが、おかげさまで沢山のお申し込みをいただき、21、27日は満席となっております。もう1席も出すことができない完全な満席ですので、現在は大変申し訳ないことに、新たなお申し込みをお断りしている状況です。
28日はあと数席空いております!!
ぜひ28日でご検討いただけたら幸いです。
28日の残席状況は、こちらのトリプログでもご案内いたします。お申し込みは鈴木までfl.fl.mai36@gmail.com


改めて、残席状況です♪1月18日現在

~~~~~~
1月21日(日)…完売しました★
1月27日(土)…完売しました★
1月28日(日)…あと2席です!!


201711161157226ed.jpg20171116115725c19.jpg



iTunes配信開始!!
舞です。
今年も残すところわずかになりました。年末らしく、先日は千葉の館山で第九の演奏会に出演しました。今年の前半は休業していたのもあって、いつもの半分くらいしか仕事しないうちに一年が終わっていく感覚です。不思議な感じ。
まだまだコンサートはありますし、学校の業務も残っていますから、無事に2017年を終えられるよう、頑張らなくてはですね!


さて、今日は一つお知らせを。
2013年にリリースしたトリプティークのCDアルバム「Triptyque~フルートトリオ・コレクション~」が、iTunesで配信されることになりました。1曲から購入できますので、ぜひご利用ください。

フルートトリオ・コレクション iTunes配信中♪
そして、私たちフルートアンサンブル・トリプティークは来年の新たな企画に向けて動き出しています。先日はその打ち合わせのために久しぶりにメンバーが集合しました!
それぞれが人生の新たなステージへ突入し、平等に年もとりました(笑)が、トリプティークらしいフルートアンサンブルの形を模索し、これからも頑張っていきますので、皆さまよろしくお願いします。来年の企画は、多くの皆さまに楽しんでいただけるものになる予定ですので、どうぞお楽しみに!!


20171213163733315.png

サロン・レゼール リサイタルのお知らせ♪
追記:レ・ゼールリサイタル《残席情報》1/11現在
1月21日(日)→完売しました★
1月27日(土)→完売しました★
1月28日(日)→あと数席です!

201711161157226ed.jpg20171116115725c19.jpg
20171116115725719.jpeg


舞です。

お久しぶりすぎです!!
4月から人生最初で最後の長いお休みをいただいておりました。家族や自分自身と向き合う素晴らしい時間でした。9月から社会復帰して、早くも2ヶ月半が経ちました。

各オーケストラの公演ほか色々な演奏業務、学校(4校!)での授業、音楽教室や学校などでのレッスンと、モリモリな仕事量ですが、休暇のおかげでフレッシュな気分で日々生きています。マイブームは“時短”です。とにかく頑張ります!!

今年の秋も色々なコンサートがある(あった)のですが、お知らせしないうちにどんどん終わってしまいます…😞トリプログの更新も頑張りますね!

ひとつだけ写真を載せておきます♪毎年恒例の福島県いわき市での「やすらぎコンサート」、今年は14回目(コンサートとしては15回目!)が無事に終演しました。学部時代の同級生とこうして演奏会を続けられて、本当に幸せなことだと思います。主催の皆様に感謝ですね。今年は朗読とピアノとフルートで「動物の謝肉祭」に挑戦しました。来年はいかに?!企画を考えるのも、毎年恒例の楽しみになっています。


さてさて、今日一番お知らせしたいのは来年1月、こちらも恒例となったサロン“レ・ゼール”でのコンサートです。ピアニストの伊藤さとみさんとともに、心地のよい音楽の時間を提供できるよう準備をしております。
席数限りがございます。今回はマチネのみ、しかも皆様に快適に鑑賞いただけるように前回までより席数を
減らしてのご案内となります。完売となる可能性がありますので、早めのご予約をよろしくお願い致します。

※※※※※※

伊藤さとみプロデュース
サロン“レ・ゼール”リサイタルセレクションvol.5
「鈴木舞フルートリサイタル」

2018年1月21日(日)、27日(土)、28日(日)
すべて14:00開演

◆チケット:3000円(ワンドリンク付き)

◆会場:コンサートサロン“レ・ゼール”(東武スカイツリーライン草加駅西口より徒歩11分)

◆出演:伊藤さとみ(ピアノ)、鈴木舞(フルート)

◆プログラム:

【東欧の風】
●V.モンティ:チャルダッシュ
●A.ドヴォルザーク:月に寄せる歌
●A.ハチャトゥリアン:バラの乙女の踊り(pf solo)
●G.エネスコ:カンタービレとプレスト
●B.バルトーク:ルーマニア民俗舞曲集

【雪解けのソナーレ】
●A.ピアソラ:ブエノスアイレスの冬
●A.メンケン:映画「美女と野獣」より
●スティング:イングリッシュマン・イン・ニューヨーク
●M.ホワイト:セプテンバー
●R.ラヴランド:ユー・レイズ・ミー・アップ



◆チケット問合せ:048-916-5030(コンサートサロン“レ・ゼール”)

ピッコラードトリオのコンサートでした@かな
だおうもー!大変なご無沙汰、すみません!かなでっす
もう、1ヶ月くらい前になってしまいますが、
ピッコラードトリオのリサイタルがにぎにぎしく執り行われたので、
そのご報告♪
クーラウのフルート2本とピアノのトリオや、
ショッカーの3つのダンス、など、をクラリネットと演奏するとどうなるか!!
という試みも面白かったし、
ブロッホのコンチェルティーノという、この編成ならではの名曲と出会えたのも収穫でした♪
お客様がとてもあたたかくて、ホールも素晴らしく、
共演者の岡ちゃん、きみこさんとのエキサイティングなアンサンブル演奏も、
終演後のホールでのプチ打ち上げも、とにかく幸せづくしの一日でした♪

ぴっこ1

皆様ありがとうございました!!

ぴっこ2
Copyright © トリプログ. all rights reserved.